よくある質問

Q. 価格は高いの?
これまで多くのファンクラブ運営で培われたインフラと運営ノウハウがあり、 「低価格」で「ハイクオリティ」のサービスをご提供しております。
弊社の発想は、「低価格」のみならず「収益の最大化」。 つまり「安い」ことより、「売れるファンクラブ」ソリューションで 低いコスト・高い売上を実現し貴社ビジネスの成功をご支援します。
また弊社はファンクラブ運営業務を一括で受けるだけではなく、 「問合せ対応のみ」「会報誌のみ」「抽選システムのみ」「入場管理システムのみ」といった スポットでの業務委託も承っております。 お気軽にご相談ください。
Q. ファンクラブの設立、急いでいるけど間に合うの?
弊社は人的オペレーションからサイトデザイン、各種手続きまで 内製しているため、迅速な対応が可能です。
過去のノウハウから、設立に必要なタスクを細分化し、 プロモーション、契約、ITシステム、決済手配、サイトデザインなど パラレルに進行することで時間を最大限に有効活用し スムーズな設立を実現いたします。
ご希望のスケジュールにてご相談ください。
Q. 既存ファンクラブの移設のやり方は?
弊社の会員管理システム「fanUP!」は、既存ファンクラブの会員情報を スムーズにインポートすることが可能なので、移設は非常にスムーズです。
Webサイトのデザイン、ロゴ意匠、決済方法、ドメイン、対応デバイスもご相談ください。 既存の業務のまま、あるいは移設のタイミングで仕様改訂するなど 移行の要件に応じて最短でスムーズな移行プランをご提案します。
また、特殊な会員番号のコード体系や特有の管理項目がある場合も、 詳細ヒアリングの上、最適な移行手段にてスムーズに対応いたします。
Q. 業務運用開始までの流れは?
導入時の実施事項は、業務ごとに異なりますためお問合せいただいた際に、現状の会員組織の概要やご希望の業務内容、個別カスタマイズのご希望等をお伺いしご提案及び、お見積りをご提出いたします。
Q. 個人情報は安全なの?
ファン会員管理システム「fanUP!」は安全・堅牢なインフラ、全てのページでHTTPSの暗号化通信を採用。
お預かりした個人情報は保護された安全・安心な環境にて保護いたします。
当社はISO27001(ISMS認証)、プライバシーマークの公的認定を受けた情報セキュリティ保護ポリシーに則った情報運用を行い、ご提供頂いたお客様の個人情報を安全に蓄積・保管いたします。
法律によって要求された場合を除き、お客様の許可なく第三者に提供することはありません。
Q. システムの使い方のレクチャーはしてくれるの?
「fanUP!」はどなたでも安心してご利用いただけるよう、分かりやすい インターフェースに設計されております。 また業務操作マニュアルをご提供しご不明点に応えるとともに、 運用サポートも充実。専任スタッフがご説明させていただきます。
「fanUP!」は弊社でオリジナル開発を行ったシステムであり、 緊急時やトラブルが発生しました時も 万全なサポート体制で迅速に解決いたします。

お気軽にお問い合わせください

資料請求・お問い合わせ

pagetop